忍者ブログ
競馬予想をナビゲートします

【Winner's Brain】の坂口さん 重賞チャレンジ 現在、回収率244%



【Winner's Brain】の坂口さんが

今年から、重賞チャレンジをやっています。


もちろん、【Winner's Brain】を実践しています。



気になる成績ですが 1月~4月19日 現在

すべて、事前公開で

 回収率244%


証拠画像はこちら
→ http://ameblo.jp/keibanogakkou/image-10511768246-10501692248.html






素晴らしい成績ですね


馬場を読み切った時は
人気に関係なく、

みんな来ちゃってるって感じです。




さて、その【Winner's Brain】ですが

ものすごい人気になっています。





現在28名の方が 購入しています。


これからの長い競馬人生の中で

この「競馬の教科書」【Winner's Brain】を持って競馬に挑んで下さい。





私も購入して持っています。


現在、競馬で勝てない人
ぜひ、一度、これを読んでみて下さい。



「競馬の勝ち方」を知らないで


いくら馬券を買っていても
競馬で勝つ続けるつことは不可能です。


坂口さんのように、毎年 安定して

競馬で勝ってる人が、その方法を教えてくれて

なお、サポートもしてくれます。



こんなこと、今までありましたか?


「競馬のプロ」が勝ち方を教えてくれるからこそ

私も自信を持って、ご紹介できるのです。


変なものを紹介したら
私のブランドが落ちてしまいますからね


このチャンスを是非、手に入れて下さい。



これからの長い競馬人生の中で

これを読んでおくのと
読まないのでは、相当な差が出てきます。


競馬で勝つための考え方を知らないで

いくら競馬の研究しても
時間の無駄でしょう。


それよりも
競馬の勝ち方を教えてもらってから

競馬の研究をすれば、
意外にあっさりと競馬で勝てるようになるかもしれませんね。


現在、競馬で勝てない人は ただ単に、



競馬での勝ち方を知らないだけ」 だと思います。




競馬で勝つためには、どういう発想をしたらいいかを、
この教材は教えてくれます。


是非、これからの長い競馬人生を
「勝ち組」として、楽しんで下さい。


競馬って、本当に楽しいですよ^^




また、作者の坂口さんと実際にお会いして

お話しを伺いましたが、その時のことを
坂口さんのサイトで紹介してくれています。
→ http://ameblo.jp/keibanogakkou/entry-10405658165.html


是非、競馬での勝ち方を見に付けて下さい。




私のレビューはこちらです
↓ ↓ ↓

「的中率○○○% 回収率○○○%」という
商材を買っては実践をして損をしている方。

有料予想会社に何回も入っては損を繰り返している方。



もうそんなことやめませんか?



先日、大変珍しい競馬商材があったので
購入して読んでみました。


この教材を読んでみて、競馬で勝つために
必要な「馬券の本質部分」があまりにも私の考え方と
似ている部分が多かったので、

作者の坂口さんと連絡を取り、実際に品川で会って、
いろいろとお話しを伺ってきました。


お会いする理由として
----------------------------
販売者が信頼できるのか?
嘘をついていないのか?
----------------------------

などを確かめるためでもありました。

変なものを紹介したら私のブランドに傷が付きますからね。



私は今まで独学で勉強をして勝てるようになりましたが、
実際にお会いしてお話しを伺ってみると

馬券の購入スタンスは全然違いますが
競馬で勝つための方法」というところでは

同じような考え方をしている人っているんだな~と
思いました。


教材を読んで、実際にお話しを伺ってみて
強く感じたことは

競馬での「勝ち方」をしっかりと教えてくれる


【教科書】 だな と思いました。



競馬で「本気で勝ちたい」と
思っている方、これは読んだ方がいいです。



競馬の教科書】です。




競馬での「勝ち方」「馬券の本質」が
この教材には、ぎっしりと詰まっています。


この教材は「的中率○○○% 回収率○○○%」
という感じでありません。


競馬での「勝ち方」を教えてくれる【教科書】です。


結局のところ、多くの人は

「的中率○○○% 回収率○○○%」というところに目がいきます。

競馬での「勝ち方」を知っている人は

上記の「的中率や回収率」なんかを見ても



だからどうしたの?



と思うわけです。

馬券の本質とは、実はここにはありません。

というより、ここにもあるんですが

ここが「最重要」ではない、ということです。


現在、競馬で安定して儲かっている人は

競馬での「勝ち方」を知っている人なので

この教材を読む必要はありません。


しかし、まだ競馬で安定して勝てない人

あと、もう少しで競馬で儲けられるところまで来ている人には

是非、オススメします。




逆にこんな方は買っても無駄なので、
絶対に買わないで下さい。




①「根拠はいいから、買い目だけ教えて
②「自分でやっても勝てないから人に頼る


こういう方は買っても無駄になります。
やめた方がいいです。


この教材を買っても、買い目は出ませんので
買わない方がいいです。

しかし、競馬での「勝ち方」を知りたい人は



あなたの「教科書」になるでしょう。




競馬で勝つためには、どんな発想をしたら良いか?

どうして、いつまでも、負け続けるのか?

こういうことが解決できると思います。


音声付きで、うまく伝わりにくいところは
ちゃんとサポートしてあるのが、非常に好感が持てます。


競馬で本気で儲けたいと思っている方

これはおすすめです。

是非、購入してみて下さい。

そして実践してみて下さい。

よくわからないところは作者の坂口さんが
しっかりとサポートしてくれます。


今回 私から購入された方には
私からも応援としてプレゼントがあります。



【安藤勝己の法則】(バージョンアップ版)



安藤騎手は武豊騎手とほぼ同等の騎乗技術を持っているのに
馬券的には、大変「お買い得」になります。

具体的な記事はこちらからご覧下さい
→ http://ninjakeiba.blog.shinobi.jp/Entry/559/


その安藤騎手の狙いどころを的を絞って、まとめてありますので
是非、活用して下さい。


競馬での「勝ち方」をしっかりと身に付けてから
お使い頂ければ、きっとあなたも競馬の天才に近づけるでしょう。


お申込みはこちらからどうぞ
Winner's Brain (競馬脳を鍛えて年間プラスを達成!)




購入後、「購入日時」「購入ID」を記載して
こちらから、問い合わせを下さい。
→ http://keibanotensai.ninja-web.net/top/mailform.html

返信時に【プレゼント】を差し上げます。






是非、この機会に【競馬の教科書】を手に入れて、

競馬の「勝ち方」を身に付け、
これからの競馬を「勝ち組」として、楽しんで下さい。

競馬って、本当に楽しいですよ^^


坂口さんがサポートしてくれるうちに
しっかりと競馬の勝ち方を身に付けて下さい!


購入人数が多くなると
坂口さんのサポートも限界が来ます。


このチャンスを逃さないで下さい。

お申込みはお早めにどうぞ
Winner's Brain (競馬脳を鍛えて年間プラスを達成!)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ総合案内
☆「データ分析特集」 
☆「鉄板軸馬」複勝率 約85%
☆「混戦馬券術」
☆「予想」=「馬券」ではない
☆「2強馬券術」   
☆「馬券の方程式」  
☆「馬券に役立つ資料室」
☆「圧倒的1番人気、攻略データ」
☆「9年間の研究の末にたどり着いた答え」 

「???」今後の公開予定
「???」今後の公開予定
「???」今後の公開予定

超有名サイト
【血統フェスティバル】blog で
私の【データ分析特集】が
紹介されました
↓ ↓ ↓ 
 http://bloodfestival.livedoor.biz/archives/51662447.html  
相互リンク
JRA
プロフィール
HN:
投資家のたまご
性別:
男性
趣味:
競馬、株、テニス
自己紹介:
はじめまして。

都内在住、2児の父。
毎日、仕事に育児に奮闘中。
少ない小遣いを増やすため
競馬研究を続ける日々。

8年間の競馬研究の成果をブログとメルマガで
まとめる予定。

"馬券の本質"とは?


・「的中」=「トータルプラス」ではない
・「予想」=「馬券」ではない
・「馬券」=アイデアである。

「馬券から考える競馬」という発想の転換で
混戦馬券術が生まれ、そして、さらに進化していく。

「予想上手」になるのではなく
「馬券上手」になることを
目指しましょう。
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 3連複って簡単。万馬券も取れるシンプルな方程式。 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]