忍者ブログ
競馬予想をナビゲートします

リーチザクラウンとロジユニヴァースの不安材料。


いよいよダービーが目前に近づいてきました。
そこで有力馬のデーターをちょっと調べてみました。


過去10年、皐月賞10着以下に大敗した馬は
日本ダービーで全滅です。

今回有力馬で該当するのは
リーチザクラウンとロジユニヴァースです。

人気もあり、これだけ不安材料があれば
バッサリ消して、高配当を狙います。

当日の朝、予想を書きますね。
------------------------------------------------------------------


----- お得な無料情報 -----


私の得意技でもある
無料情報使いまくり作戦!」無料情報をどんどん集めれば、それだけでもすごい情報になります。ちょっと うさんくさいサイトもありますが、登録に抵抗がある人はヤフーなどのフリーメールアドレスがおすすめです。 さぁ週末が楽しみですね。 的中への近道は情報です。 無料情報をどんどん集めて的中へ近づけましょう。
↓↓↓
☆【確定馬GOLD】

☆【ザ・スナイパー】

☆【日本競馬総研ファイブ】

☆【競馬予想の友ウマセン】

☆【優駿会】

☆【トレセン極秘情報局】

☆【IMPERIAL HORSE CLUB】

☆【優駿会】

☆【ホースマンクラブ】




大好評の武豊特集はこちらです。
え!そうだったの? なんてデータもあるかもしれないですね

ブックマークに入れて、しっかりと見てみてください
→ http://ninjakeiba.blog.shinobi.jp/Entry/559/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
» 無料アダルト動画
無料アダルト動画
URL 2011/02/28(Mon)13:54
» 西田麻衣のエロ画像
西田麻衣のエロ画像(※クリックで画像を拡大) スペースクラフトグループ「水着グラビアオーディション」で、3152人の中からグランプリを受賞した。『週刊ヤングサンデー (YS) 』でグラビアデビュー。YS乙女学院2006年度ミス2学期。同期に谷桃子、坂本りおん、辰巳奈都子、山口美羽がいる。
URL 2011/04/06(Wed)14:14
» ビビアン・スーのエロ画像
ビビアン・スーのエロ画像(※クリックで画像を拡大) ビビアン・スー(1975年3月19日 - )は、台湾タイヤル族出身のマルチタレント。現在は台湾、日本、中国を拠点に活動をしており、歌手、女優だけではなく作詞活動など幅広く活動している。
URL 2011/04/06(Wed)14:27
» 淫乱網タイツギャルを騎乗位で突き上げる!
淫乱網タイツギャルを騎乗位で突き上げる! 大きなおっぱいをふんだんに使い、男を落としてきた淫乱黒ギャル!今日も1人の男が餌食に!!おっぱいを顔に押し付けられ、息もできないまま舐めさせられる!お尻を向けられたら入れろのサイン!!すぐに奥まで突っ込む!! 【 動画 】 【 動画 】 【 動画 】 
URL 2011/04/07(Thu)14:32
» バス内逆痴漢、変態ギャルが股間を…
バス内逆痴漢、変態ギャルが股間を… バスに乗ったら隣に座っていたギャルの手が股間に!?気付けばギャルたちに囲まれて逆痴漢!!チンポを取り出したらフェラされ、挿入を促される!!バックで挿入したらバス中にギャルの喘ぎ声が響き渡る!! 【 動画 】 【 動画 】 【 動画 】 
URL 2011/04/09(Sat)13:06
» レースクイーンのエロ画像
レースクイーンのエロ画像(※クリックで画像を拡大) レースクイーンは、モータースポーツ(自動車、オートバイなどのレース)に参戦する各チームのスポンサーの女性宣伝...
URL 2011/04/09(Sat)14:00
» レースクイーンのエロ画像
レースクイーンのエロ画像(※クリックで画像を拡大) レースクイーンは、モータースポーツ(自動車、オートバイなどのレース)に参戦する各チームのスポンサーの女性宣伝...
URL 2011/04/09(Sat)14:01
» 今流行りの【出会い喫茶】を大解剖!!
現在の風俗関係の中でも伸びに伸びてる新手のジャンル、出会い喫茶をズバっと解説致しましょう!! 出会い喫茶って言っても、喫茶店のようにお茶をしたり食事を取る所ではないんです。現在出会い喫茶とし...
URL 2011/04/09(Sat)17:34
» ガングロギャルを集めて大乱交!!
ガングロギャルを集めて大乱交!! 今ではほとんど見なくなったヤマンバギャルが大量集合!!男を漁って街へと繰り出し、捕まえてきた男はみんなでおいしく食べちゃう!!脱いだ下着は男にかぶせ、チンコを自在に操って気持ちよくなる!! 【 動画 】 【 動画 】 【 動画 】 
URL 2011/04/10(Sun)13:44
» ガングロギャルを集めて大乱交!!
ガングロギャルを集めて大乱交!! 今ではほとんど見なくなったヤマンバギャルが大量集合!!男を漁って街へと繰り出し、捕まえてきた男はみんなでおいしく食べちゃう!!脱いだ下着は男にかぶせ、チンコを自在に操って気持ちよくなる!! 【 動画 】 【 動画 】 【 動画 】 
URL 2011/04/10(Sun)13:44
» 初体験ロリJKを無理やり…
初体験ロリJKを無理やり… セーラー服を着た女子校生。「初めて」を撮影しながら奪われちゃう!?女子校生は怖くてビクビクしているが、男性からはそんなこと関係ない!!制服をめくっておっぱいを舐め…見たことなかったチンコをしゃぶらせて…そしてとうとう処女を奪う!!
URL 2011/04/13(Wed)14:06
» 【台湾】セクシー下着モデルのエロ画像まとめ
台湾下着モデルの激エロセクシー画像に釘付け間違いナシッ♪ 下着メーカーが主催するファッションショーやカタログ、広告等に登場するタイプが最も有名ですが、実質下着モデルはめちゃくちゃカワイイ...
URL 2011/04/13(Wed)15:09
» 逆痴漢しちゃう女子校生ギャルが超淫乱!
逆痴漢しちゃう女子校生ギャルが超淫乱! バスに乗っていたら女子校生ギャルが体を触ってきた!?ギャルに身を任せているとチンポを出すように強要してきた…いう通りにすると尻コキや手コキをしてくれ、最後にはフェラでイカせてくれた!! 【 動画 】 【 動画 】 【 動画 】 
URL 2011/04/15(Fri)14:08
» いつもチヤホヤされているキャバ嬢を…
いつもチヤホヤされているキャバ嬢を… お店ではいつも男性客にチヤホヤされているキャバ嬢を襲ってみた!!激しい抵抗を予想していたが…意外にもおとなしく、マンコはどんどん濡れていく…キャバ嬢って実はM女ばっか!? 【 動画 】 【 動画 】 【 動画 】
URL 2011/04/16(Sat)18:44
» 激カワ黒ギャル女優のりおちゃんをハメ撮り!!
生活費が足りなくてショップ店員だったりおちゃんはキャバ嬢やエッチなバイトをしちゃう!そしてとうとうAVに!!ローターを使われてマンコはびちょびちょ!!挿入されたら気持ちよすぎて理性も吹っ飛ぶ!! 【 動画 】 【 動画 】 【 動画 】 
URL 2011/04/20(Wed)10:40
» チアリーダーのセクシーエロ画像まとめ
男の憧れ、チアリーダー♪\(^o^)/ まさに彼女達はチームの為に頑張る選手達を黄色い声援で応援してくれる天使のような女の子の集団ですが、彼女達の魅力はただ単に黄色い声援をおくってくれるという...
URL 2011/04/20(Wed)11:57
» 変態女教師が痴女っぷりを発揮!
変態女教師が痴女っぷりを発揮! 教師とは生徒の手本になるべき…のはずが!?エッチな女教師は毎夜ホテルへ通っていた!!天真爛漫な笑顔を振りまきながら男を落としてホテルへ入っていく!!当たり前のようにフェラをして挿入!最後は中出しされて悦んでいる!! 【 動画 】 【 動画 】 【 動画 】  
URL 2011/04/23(Sat)12:01
» 黒ギャルAV女優、泉まなが制服コスプレ♪
黒ギャルAV女優、泉まなが制服コスプレ♪ 黒ギャル女子校生泉まな。大量ローションを男性のチンコにぶっかけ手コキ!ヌルヌルのおかげで最高に気持ちいい☆電マを持ち出したら泉まなのマンコへ押し当てる!!かなりの快感だったようで、すぐにチンコを挿入するようにと襲いかかってきた!! 【 動画 】 【 動画 】 【 動画 】 
URL 2011/04/24(Sun)13:12
» ロリ顔ギャルと自宅エッチ!
ロリ顔ギャルと自宅エッチ! とってもかわいらしいギャルを自宅へ呼んでエッチを撮影しちゃう♪最初はちょっと戸惑い気味だったけど…エッチが始まって気持ちよくなってきたらもうカメラの存在も忘れちゃってる!?大きなおっぱいを触られマンコをびちょびちょに濡らし…挿入されればとってもかわいい喘ぎ声で鳴く!! 【 動画 】 【 動画 】 【 動画 】
URL 2011/05/02(Mon)14:54
» 【コスプレ】メイド美少女エロ画像
男の永遠の憧れメイドさん☆ メイドさんと言ったらご主人様の為には何でもしてくれる家事手伝いさんの事をそう呼びますが、現在の日本では萌えの象徴としてコスプレイヤーからも指示が高く今ではメイド...
URL 2011/05/07(Sat)14:19
» 【芸能人有り】美尻&Tバックのエロ画像
エロ下着代表と言えばTバック☆ スタイルの良い女性のTバック姿はまさに芸術! 美尻に食い込んだセクシーパンティに興奮します!! 下着フェチにも色々あるんでしょうけれど、一つ言える事...
URL 2011/05/08(Sun)14:44
» パーフェクトボディ佳山三花をガン突きファック
パーフェクトボディ佳山三花をガン突きファック 素晴らしいスタイルのAV女優、佳山三花と濃厚なSEXを!!部屋に着くなり彼女の体を求めて抱き着き、服を脱がせて体中を触る!押し倒したら即挿入して座位や正常位で楽しむ!! 【 動画 】 【 動画 】 【 動画 】 
URL 2011/05/09(Mon)13:15
» 【芸能人エロ画像】AKB48パンチラ画像
国民的人気アイドルグループAKB48のパンチラエロ画像! 芸能人の中の芸能人、今現在最も人気を集めているアイドルグループと言っても過言ではないでしょう! そんなAKB48、実は知らない所でパ...
URL 2011/05/11(Wed)18:07
» アダルト 風俗 タイ
アダルト 風俗 タイ http://adultparkjapan.blog.fc2.com/blog-entry-21.html
URL 2011/05/12(Thu)13:47
» 無料 風俗
無料 風俗情報 あなたの気に入る店がきっと見つかる!!レアな風俗店の紹介!! http:/
URL 2011/05/16(Mon)11:25
» 乳首ポッチエロ画像【芸能人有り】
【芸能人有り】乳首ポッチエロ画像 男性の中にはノーブラ姿で衣服を着る女性を見るのが好きな人って結構多いんじゃないでしょうか。 中でもノーブラの上に乳首が突起してポッチしちゃっている姿なんて激エロですよね! なかなかお目に掛かる事が出来ない乳首ポッチの画像を集めてみました!中にはあの有名な芸能人の乳首ポッチ画像まで☆
URL 2011/05/16(Mon)14:29
» 【元グラビアアイドル】瑠川リナのエロ画像
瑠川 リナと言えば日本のAV女優で、元グラビアアイドル。アイドルグループ恵比寿マスカッツの4期生として有名ですね。 ロリロリボディと童顔フェイスでファンの心を鷲掴み!彼女の出演AVはどれを見ても大興奮間違いないです! AVのみならずイメージビデオ等も発売しているので要チェック☆ 今後もアイドルとして、そしてAV女優としてどんどん人気もうなぎ登り間違いないでしょう♪
URL 2011/05/20(Fri)14:26
» エッチに興味津々なオシャレギャル!
エッチに興味津々なオシャレギャル! 大学に通うオシャレギャル!エッチに興味津々で男性と一緒にホテルへ!!うれしそうにチンポをしゃぶり、笑顔を向けてくれる!!バックで挿入してみると自分から腰を振り、快感を求めてくる!! 【 動画 】 【 動画 】 【 動画 】 
URL 2011/05/25(Wed)13:47
» 【グラビアアイドル】池田夏希のエロ画像
【グラビアアイドル】池田夏希のセクシーエロ画像【25枚】 人気グラビアアイドル、池田夏希の超過激セクシー画像を25枚まとめて紹介!! 爆乳過ぎる彼女のたわわな胸が惜しげもなく大公開されちゃってました! 最近はテレビ等でもよく見掛けるようになった池田夏希ちゃん…これからもそのセクシー姿でファンをメロメロにし続けちゃってく下さいっ!!
URL 2011/06/08(Wed)13:52
» 【コスプレ】レンフリードのエロ画像
【コスプレ】レンフリードのエロ画像 人気コスプレイヤーのレンフリードのエロ画像まとめです!超過激な衣装&ポーズで毎回ファン達を驚かせてくれるレンフリードですが…その中でもかなり際どい…激...
URL 2011/06/16(Thu)15:40
» Iカップの爆乳小悪魔キャバ嬢をお持ち帰り
Iカップの爆乳小悪魔キャバ嬢をお持ち帰り いや〜コレはスゴい!Iカップの爆乳小悪魔キャバ嬢をお持ち帰りです!じっくり見るとスゴいっすこの巨乳!ブイブイ言わせてるスケベな体をたっぷり見せてもらいます! 【 動画 】 【 動画 】 【 動画 】 
URL 2011/06/17(Fri)13:18
» 【芸能人】片桐えりりか最新AVエロ画像
【芸能人】片桐えりりか最新AVエロ画像 ニコニコ動画のサービス、ニコニコ生放送で一躍有名になったネットアイドル、片桐えりりかがAVデビューしたのは記憶に新しいですよね。 そんな片桐えりりか...
URL 2011/06/21(Tue)13:34
» 無料ギャルエロ動画
無料で見放題あなたの気に入る女の子が必ず見つかりますよぉ!!
URL 2011/08/04(Thu)16:51
ブログ総合案内
☆「データ分析特集」 
☆「鉄板軸馬」複勝率 約85%
☆「混戦馬券術」
☆「予想」=「馬券」ではない
☆「2強馬券術」   
☆「馬券の方程式」  
☆「馬券に役立つ資料室」
☆「圧倒的1番人気、攻略データ」
☆「9年間の研究の末にたどり着いた答え」 

「???」今後の公開予定
「???」今後の公開予定
「???」今後の公開予定

超有名サイト
【血統フェスティバル】blog で
私の【データ分析特集】が
紹介されました
↓ ↓ ↓ 
 http://bloodfestival.livedoor.biz/archives/51662447.html  
相互リンク
JRA
プロフィール
HN:
投資家のたまご
性別:
男性
趣味:
競馬、株、テニス
自己紹介:
はじめまして。

都内在住、2児の父。
毎日、仕事に育児に奮闘中。
少ない小遣いを増やすため
競馬研究を続ける日々。

8年間の競馬研究の成果をブログとメルマガで
まとめる予定。

"馬券の本質"とは?


・「的中」=「トータルプラス」ではない
・「予想」=「馬券」ではない
・「馬券」=アイデアである。

「馬券から考える競馬」という発想の転換で
混戦馬券術が生まれ、そして、さらに進化していく。

「予想上手」になるのではなく
「馬券上手」になることを
目指しましょう。
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 3連複って簡単。万馬券も取れるシンプルな方程式。 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]